2018/09/21 15:14

 

みなさんは占いは好きですか?

 

私は占いが大好きで、節目の時や、ちょっと悩みがある時に

占い師さんのところ行って、リーディングをお願いしていました。

 

占いで貰った言葉や、書き留めておきたいポイントを

メモをとったり、リーディング後にまとめたりしていましたが・・・

急いで書いてしまっていてよくわからない文章になってしまっていたり、

ここメモしなきゃ!と思っていたことを忘れてしまったり・・・

そんなこと、ありませんか?(わたしはあります!)

 

そこで!

私が「欲しい!」と思って長年あたため続けて、

試行錯誤して作ったものが・・・

 

 
 
 
 
My fortune diary(運気手帳)

 

です!

 

 

この運気手帳は、

「自分の占い結果が一冊の本にまとまっていたらいいな」

「今の運勢だけでなく、もう少し長い運勢を知りたいな」

「鑑定してもらった運勢をデイリーに確認したいな」

こんな思いから作った、

 

自分の1年まるごとの運勢がチェックできる、
デイリーに使える「運気スケジュール帳」です!

 

この手帳には、生年月日から鑑定した運勢を、1年分まるごと記載しています。

 

一年を通しての運気

月ごとの運気の流れ

運勢のいい日、あまりよくない日

 

など、今知りたい!と来月知りたい!が全部詰まった手帳です。

 

 

 

●日々の運勢をチェックできるスケジュール帳です

 

 

もちろん、ベースがスケジュール帳なので

通常のスケジュール帳としてもお使いいただけます。

 

 
 
●一年まるごとの運勢がはいっています

 

 
 

手帳の始まりには、

一年の運気の流れやキーワード、ラッキーカラーなどをまとめました

今年はどんな年か確認できます!

 

 

 

●プライベートにもビジネスにも使える100のウィッシュリスト

 

 

 

今年やりたいこと

いきたいところ

叶えたいこと

色々な思いを書く「ウィッシュリスト」も付いています。

具体的に思いを書くことで、実現しやすくなり、

モチベーションアップにも繋がります!

 

 

 

●月間カレンダーには嬉しい機能がいっぱい

 

 

 

月ごとのページには、

その月の運勢やキーワードを記載。

さらに、人には運勢上「良い日」と「良くない日」と言われる日があります。

良い日は活動的に、良くない日は休息にあてたりすると良いのですが

その日を「晴れの日」と「雨の日」で記載しました!

 

スケジュールを立てる時に参考にしたり、

何かを始める時にチェックしてみたり、使ってみてくださいね。

 

 

 

●表紙がえらべます!

 

 

シンプルで飽きのこない無地から、

ハッピーになれるフォト表紙タイプ、

エネルギーを感じるアート表紙タイプ など

お好みの表紙からお選びいただけます!

 

 

 

運気手帳の鑑定は、透視リーディングのチャミエルさんが行います。

チャミエルさんについて、詳しくは下記にてご確認いただけます!

 

■ヒーリングサロン Chamual WEBサイト

http://www.mchamuel.com/

 

 

お値段は、鑑定料込みで¥10,800になります。

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に、運気を味方にしたライフスタイルをつくりましょう♪

 

 

■運気手帳 WEBサイト

https://fortune-diary.com/

 

■運気手帳 オンラインショップ

https://fortunediary.thebase.in/