2018/10/04 13:34

 

◎そもそも運気手帳ってなに?

 

あまり聞き慣れない言葉かもしれませんが、

その名のとおり、私たちは運勢がのった手帳のことを

運気手帳とよんでいます。

 

じつは、

12星座ごとの運勢がはいった手帳や、

独自の分類で分けた運勢がはいった手帳など、

大まかな分け方での運勢がはいった手帳はもうあるんですが・・・

 

自分だけの占い結果がのった手帳が欲しい!

 

…ということで、作りました!

 

 



 

生年月日とお名前から鑑定した
あなただけの運勢を、一冊の手帳にします!

 

 

大まかな分け方での鑑定ではなく、

お名前と

生年月日

この2つから、おひとりお一人鑑定させていただくので、

 

世界にひとつだけの運気手帳が出来上がります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙も、シンプルなものからエネルギーを感じる個性的なものまで

お好きなものをお選びいただけます!

 

 

 

運気手帳の鑑定は、透視リーディングのチャミエルさんが行います。

 

■ヒーリングサロン Chamual WEBサイト

http://www.mchamuel.com/

 

 



 

 

ぜひこの機会に、運気を味方にしたライフスタイルをつくりましょう♪

 

 ■運気手帳 WEBサイト

https://fortune-diary.com/

■運気手帳 オンラインショップ

https://fortunediary.thebase.in/