2018/10/18 17:23

 

2019年どんな一年にしたいですか?

 

一年の始まりとともに、新しくなるのが手帳ですよね!

 

どんな手帳にしようかなと思っている方も多いと思います。

 

どうせなら、世界にひとつだけの手帳を選んでみませんか?

 

 

世界にひとつだけ

自分だけの運勢が入ったオーダーメイド運気手帳

 

 
 
この手帳は、生年月日とお名前を伺って、
おひとりお一人の2019年の運勢を鑑定させていただいて作る
オーダーメイドの運気手帳です!
 
2019年1月始まりなので、年明けからすぐに使えます。
 
一年まるごとの運勢を占うので、
2019年がどんな年になるか、
1月はどんな月か、
2月はどんな月か・・・
本当にまるごと、運勢がわかっちゃいます!
 
 
この運気手帳、どこがすごいの?といいますと・・・
 

運勢が入った手帳はもうあったりするんですが、

星座ごとだったり、個人の占い結果ではないことが多いです。

でもこの運気手帳は、おひとりお一人を鑑定させていただくので、

本当に自分だけの運気手帳になります!

大量生産ではできない、ハンドメイドならではです♪

 

さらに、一年まるごとという長期間の運勢を鑑定させていただくのも

あまりない特長かな、と思います。

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に、運気を味方にしたライフスタイルをつくりましょう♪

 

 

 ■運気手帳 WEBサイト

https://fortune-diary.com/

 

■運気手帳 オンラインショップ

https://fortunediary.thebase.in/