2019/03/25 16:09

暖かくなってきて、春を感じる季節になりました。


桜を見ると、新生活の始まり、新たなスタートを感じますね!

そんなスタートの季節に、とびきりのスタート、とびきりの一年になるよう

運気を味方にできる【運気手帳】はいかがですか?





【運気手帳】は、生年月日とお名前をお聞きして、

お一人ずつ運気を鑑定させていただいて作る手帳です!



★一年のあなたの運気やキーワード、ラッキーカラーがわかります。


あれっこないだ鑑定してもらった時に聞いたラッキーカラーなんだったっけ・・・

大事なことを言ってくれたと思ったけど思い出せない・・・

普段、運勢を鑑定してもらってありがちな「内容を思い出せない!」はもう卒業です!

【運気手帳】はあなただけの一年の運気をしっかり書かせていただいているので、

ちょっとした時にいつでもチェックいただけます!



★スケジュール帳としてお使いいただけます


運気だけをチェックする手帳ではありません。

デイリーに使えるスケジュール帳として使ってください。




★やりたいこと、達成したいことを書くウィッシュリストつき


やりたいこと、成し遂げたいこと、小さなことでも何でも、まずは書いてみると

自分はこう思っていたのだと明確になり、物事が叶えやすくなると言われています。

あれが食べたい!ここに行きたい!こうしたい!・・・など、なんでも書けるウィッシュリストを

たっぷり100項目ご用意しました!




★月ごとの運勢やラッキーカラーもわかります!


月ごとのページには、その月の運気やラッキーカラーを記載。

その都度どこかのページを見る、ということはなく、普段お使いいただいているなかで

自分の運気を確認することができます。




★活動的になるといい日に「晴れマーク」、休息に向いている日に「曇りマーク」を記載。日々の生活を後押ししてくれます。


月ごとのページには、晴れのマークと曇りのマークがついた日があります。

これは、活動的になるといい日(晴れマーク)と、休息に向いている日(曇りマーク)のしるしです。

この通りに行動しなければいけない!という訳ではありません。

日々の生活で、ちょっと迷ってしまったり、ふとした時にチェックしてみてください。



【運気手帳】は日々の生活のちょっとした後押しになるような手帳を目指しています。

お一人お一人をしっかり鑑定させていただいて、一冊ずつハンドメイドでお作りしますので

お届けには少しお時間をいただいています(ご注文いただいてから3週間前後いただいています)


4月はスタートの季節!

運気手帳は2019年4月〜2020年3月の期間の「2019年4月始まり」の運気手帳をただいま取り扱っております。

ぜひこの機会にチェックしてみてください♪



■運気手帳 WEBサイト

https://fortune-diary.com/

■運気手帳 オンラインショップ

https://fortunediary.thebase.in/